FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


いよいよ明日は配当の権利付最終日ですね。
CMEは週末そこそこ高く返って来ているものの
寄り付きがどうなるかで全然違って来ますし
配当分でおよそ日経平均90円分ほど下げるみたいですが
正直明日は分かりません。。。^^;
下へ動くなら目下の開いた窓埋めで
17,267円-17,163円を目指すと思います。
上なら目先高値の17,600円処でしょうか。
ここへ来て中東情勢の懸念や、日興CGの問題再浮上。
加ト吉の件や今日の地震の影響など
あまり好ましくない要素が続々と出て来ていますね。

チャートから見ると一旦下げて開けた窓を埋めそうなのですが
期日や日柄から換算するとそんなに深い押しは
無いとも思えます。うーん、難しい。。。

そんな事で月曜は不確定要素がかなり大きく
私ではとても判断出来ないのでここは様子見で
行こうと思っています。

気になるのは新興市場で、先週の暴落からの
短期リバウンドから再び下げ始めて
今度は2番底をつけに行っているみたいですね。
明日は別として、注目は落ち日の3/27から。
ここで長い下髭を付けるのか、はたまた大陰線であれば
2番底として打診買い、確信すれば今度はやや強気で
行けそうカモ(?)
指標として4755楽天や、2337アセマネ、4788CCI
4296ゼンテック、2126GCAなどを見ておきたいですねー。
3812ゲームオンなどは250,000円以下の値が軽いので
ガクっと下げれば面白そうです。

ただ、依然として会計不信の企業も多く
単に値下がりで飛び付くのは怖いですね。。。
なるべく貸借銘柄中心で見ておきたい所ですね。

東証、新興共に一番注目したいのが不動産セクタで
出尽くしからの売りで下げていますが
これらの一巡した所を見極めたいと思っています。
8815東急不動産や8802三菱地所
4321ケネディクスとか8888クリードとかetc...

とにかく権利落ち日以降の動向に注目したいです。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabu_gaitame/archives/53336468.html
です。

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

はじめまして

私の旅行情報サイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/raktenfun/archives/50087015.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

新興噴き上げ!
ゲームオンとゼンテックでおかげで儲けられたよ!
ありがとう!!

株式外為どっとcom のJunさん

株式外為どっとcom のJunさんこんばんわ。

拙いblogなのに記事紹介だなんて。^^;
有難うございます、嬉しいです。i-179
頑張りまーす。

株で稼ぐ野郎さん

株で稼ぐ野郎さんこんばんわ。

ただ思った事を書いているダケですが
お役に立てて光栄です。i-179
後ほどお邪魔させて頂きますね。
はい、頑張ります。i-86

トラベル情報さん

トラベル情報さんこんばんわ。

旅行とはちょっと縁遠い気もしますが
何かのお役に立てたのなら幸いでございます。
内容は株式の拙いblogですが
宜しくお願い致します。

なもさん

なもさんこんばんわ。

え、っと私は銘柄推奨していませんよ。i-229
自分の注目したい銘柄ですので。。。^^;
とにかく勝利おめでとうございますー。i-179
お互い頑張りましょ。i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/8-24436ea0

加ト吉

加ト吉株式会社加ト吉(かときち、''Katokichi Co.,Ltd.'')は、本社を香川県観音寺市、に置く冷凍食品、冷凍水産品、その他食料品の製造・販売を行う業界大手の会社である。社名は、創業者の加藤吉次郎から取られており、CMソングの「かーとーきっちゃ

Powered by FC2 Blog
