FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



閑散相場。。。

今日もCMEは高く返って来ており
どうなるのか見ものでしたが
寄り付き弱そうで嫌だなー、と予感的中で
寄り付きから下げて行く銘柄が多く
後場には買われている輸出関連とKDDIなど一部のものと
そうでないものの両極端な展開に。。。

新興もボロボロで出来高も少ないですし
あらららな展開で、典型的な閑散相場に。^^;

もみ合いが多くジリ下げっぽくて
空売るにも微妙で結局何もせず、大引け前には
ログアウトしちゃいました。

月曜が配当落ち日なのにこんなモンなのかなーと
思ってますが、そう言った意味では勉強になったと
思っています。気になったのはその他金融かなー。

ふー。。。何度も買い場逃しちゃってますねー。
日経は私の中でですが、節目の17,500円まで来ました。
ここから調整が入って、5月のHFの期日売りが始まるまでの
最後のヤマ場となりそうです。
今度はしっかりと調整終了のポイントを
狙って買い、天井付近で手仕舞い。
恐怖のHF期日売りが始まったら空売りのシナリオなのですが
どーなるカナ。。。(苦笑)

ほとんど動けずの週でしたが
今週もお疲れ様でしたー。
人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ちひろさん、お久し振りです( ・∀・)ノ♪
一週間乙でございまっす。
なかなかお祝いに来れなくてごめんなさいです<(_ _)>

そしてブログお引越しおめでとうございますi-189
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

新天地で頑張って下さいね!!
パパはいつも応援しておりますよぉヾ(≧∀≦)ノ♪

ではでは~又いつか落ち着いたら遊びに来ます。
ちょっと未だドタバタしてるもので(;´▽`A``

おつかれさま

こんにちは、こちらへは初コメント
ブログ新規始動、がんばってくださいね☆
ブックマークもやっと済みました。
ではでは来週もともにがんばりましょう!!

パパさん

パパさんこんばんわ。i-179

今週はトントンと上昇してっちゃって
かと言って手掛けにくい週でしたねー。
このfc2で念願のブログペット飼う事が出来て嬉しいです。i-237

パパさんも早く落ち着いて復帰を待ってますよー。i-277

あんずさん

あんずさんこんばんわ。i-179

ブログも株も頑張りたいです。
ブックマーク有難うです。i-220
お手数お掛けします。

はい、来週も頑張りましょ。i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/7-86f7b366


Powered by FC2 Blog
