FC2カウンター


プロフィール

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


凄い間が空いてしまいましたが
この間もほとんど取引せずで
時々デイトレ程度になってました。^^;

今日、やっとここつんしたカモの新興銘柄を
少し打診で買ってみました。スイング予定です。

日経は明日か明後日辺りが買い場かも知れませんね。

今持っているポジションの決済あたりから
ちょこちょことUPして行こうと思います。

四季報と決算発表を照らし合わせてみたり
色々時間掛かるものですねー。^^;

頑張ります。^^

コメント

こんにちは!


私は初心者ですが・・・

株式投資のクチコミ共有サイト↓やっていて

http://kabucome.jp/guest/

株仲間を探しております・・・

思いがけないクチコミ情報もたまにありました

よかったら株の情報交換してもらえませんか?<(_ _)>

よろしくです☆

☆ミルク☆さん

☆ミルク☆さんこんばんわ。

営業お疲れ様です。
交換と言う程の情報、私は持ち合わせていませんよ。^^;
それでもなんとか生き残っています。

お互い頑張って行きましょ。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/44-162aaa04


Powered by FC2 Blog
