FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



まだ懐疑的。

今日はNY安く帰って来ているので
日経の動きがとても重要だと思っていました。
寄り付きはかなり安く寄ったので心配でしたが
保有株はさほどでもなく、前場から寄り底で
その後は伸びて行ったのでひとまず安心して
用事を済ませにログアウトしました。

お昼に不安を抱えつつも戻って見てみると
見事に上値を維持しており、やっと安堵しました。

その後持ち株どうしようかと見てましたが
出来高の少なさと、今夜のNYの動向も見ておきたいので
利確して手仕舞いしました。

~本日の収支~
7272ヤマハ発動機
3,320円*100買建。→3,370円返売り。+5,000円

8888クリード
378,000円買建。→383,000円返売り。+5,000円

ヤマハは持って売りヘッジしようかとも思いましたが
両建て捌くのに苦労しそうなのでヤメ。^^;

小計:+8,200円(諸経費込み)

~ホールド株~
なし。

今日の日経は指数ばかりが動いていて
なんかちょっと怪しかったので利確しました。
新興も今一つ元気が無かったような。。。
今日かなり上げ過ぎた事により、明日もしかすると
下げがあるのカナー、なんて考えてます。
勿論杞憂に終わって欲しいですね。
大分懐疑的ですが、もう少しこのスタンスで
いようと思います。

今日もお疲れ様でしたー。
ぶろぐらんきんぐ←ランキング応援宜しくデス。^^
スポンサーサイト

コメント

とーくんが

本日に 安堵したれば 難しい

こんな俳句詠みました。^^;
凄いんだか何だかですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/4-601e4e3d


Powered by FC2 Blog
