FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


いつも、ちひろは

底値210,000円行かずに切り返したので
少し悔しいですが、欲張らない所で利難しいしようと
思います。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「とーくん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ( ・∀・)ノ

ちひろさん、お久し振りです。

この度は息子の事で心痛めて下さり、そしてたくさんのお祈りと励ましを頂戴し本当に有難うございました<(_ _)>

お陰で家族しっかり前を向き、心強く持って頑張る事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

戴いたコメントも本当に心強かった、ありがとう…(゜-Å)

ではでは素敵なGWお過ごし下さいね♪
お体も早く回復される事お祈りしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

パパ3

パパ3こんにちわ。

お返事遅くなってゴメンナサイ。i-183
お子さん、無事で何よりですね。i-179
乗り越えた困難の分だけ強くなれたのだと
思いますよ。

私も今日は幾分調子良いので
ご心配お掛けして申し訳ありません。^^;
有難う御座います。i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/30-97b3933e


Powered by FC2 Blog
