FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



重い上値。

今日は昨日下げ過ぎの感があるのと
NYがジリ高ながらも続伸とあって
デイトレしてみました。

まずは昨日下げながらも25日線で跳ね返されの
4502武田薬品。寄りからあまり高く寄り付く様であれば
パスだったのですが、2ティック程だったのでIN。
その後結構もみ合いに焦ってしまって
薄利で利確しちゃいました。

この4502武田薬品に気を取られている間に
他に沢山売りでも買いでも大きく取れそうな
銘柄あったので、何かしょんぼり。。。

ふと見ると不動産関連が大きく売られており
監視の8888クリードが寄りから急落し
すんごい値下がりしていたので、約定しなければ
それでもいいとうんと下に指値だけして
しばらく休んでいました。
特に悪材料がある訳でもなく、決算だって
悪くないのにちょっと売られ過ぎじゃない?と
思うのですが、何でも利上げ懸念がどうのと
言う事らしいですねー。
相場は閑散としていて、いい加減諦めかけていた
時にようやく厚い買い板が打ち崩されて
無事約定して一安心。
この時急に何か弱気になっちゃって
買戻しと見られる値上がった所で念の為
売りヘッジ掛けました。
さすがに疲れたので今日はここで手仕舞いにしましたー。

~本日の収支~
4502武田医薬品工業
7,870円*100買い建。→7,900円*100返売り。+3,000円

値がさ株で3ティックって大きく買わないと
利益出ないですよね。

小計:+900円

薄利。。。

~ホールド株~
8888クリード
318,000円買い建。
319,000円売り建。

この位置からはそう大きくは売り込まれないとは思うのですが
念の為売りヘッジ掛けておきました。

今回は売り買い上手に捌きたいなぁ。

日経は今日も陰線で、前日比程の強さは
感じられませんでした。むしろほぼ連日続伸している
NYが調整に入る可能性が高く、余り良い雲行きとは
思えません。。。
対する新興市場もほぼ壊滅的で、大型、中型、小型問わず
ほぼ安値で推移しており、マザースなんかは
指数も下抜けちゃってます。。。
東証も新興も今は買いではなかなか厳しいですねー。
直近IPOなんかも目も当てられない位に
売り込まれており、私などは怖くてセカンダリとか
IN出来ません。。。

来週の4/24が機関投資家の期日末らしく
市場に資金が活性化するのはもう少し先かも
知れませんねー。

それはそうと、何気なく応募していた楽天の
マイサーバとやらに当選したらしく、今日の夕方から
接続出来るみたいです。
最近少し板乗りが遅いなと感じていたので
この限定人数サーバでどの位変わるのか
今から楽しみです。
もっとも最近ではそんなにスピード勝負みたいな
取引はしていませんので恩恵に与れるかは微妙ですが。

週末にでも時間が取れれば参考までに(?)ですが
幾つか監視の買い出勤の値段の目安でも
書いてみようと思います。あくまで私見ですので
参考までにですが。。。

波乱の一週間でしたが今週もお疲れ様でしたー。
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/24-40e9db38


Powered by FC2 Blog
