FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


この時期のSQ値を上抜けずに引けると
その後厳しい調整に突入するとかしないとかで
発表されたSQ値を見ると17,658円。
寄り付き後、一瞬はタッチしたものの
どうも寄り天下落ムードに。。。

と、この時思い出したように5401新日鉄を
空売ってみる事に。
INが微妙な値段からだったのと、少しの戻りで
慌ててしまい、デイトレと言うかスキャになっちゃいました。
その後も下げ続けるも、いつ戻して来るのか
分からなくて結局見ているダケでした。。。

持ち越しも今ひとつ迷いがあったので
何も手掛けずに手仕舞いにしました。

~本日の収支~
5401新日本製鐵
813円*1,000売建て。→810円*1,000買戻し。+3,000円

寄りから行かなかったのと、大口の買戻しに
焦ってしまい、狼狽。。。

小計:+2,100円

~ホールド株~
なし。

今日はこれだけの取引でしたが
昨日の大き目の利益を得た後ですので
これで良かったと思っています。←ホントは悔しい。

恐らくですが今日SQ値を上抜けなかった事と
実に300円以上もの値幅で大陰線を引いた事で
調整に入ったのではと思っています。
ただ、目先の短期的には戻す日があると
思いますので、次に大きく押した所を
狙って行きたいですね。
来週の動きにはかなり注目したいです。

やがて来るHFの期日売りに備えて
空売り練習しておかないとですねー。

今週もお疲れ様でしたー。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ( ・∀・)ノ

ちひろさん、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか!?

それとこの所の見事な利確もおめでっす(・∀・)イイ!!
さすがですね~!!

実はパパ、この度ブログを閉鎖して他に移る事となりました。
突然でごめんなさい・・。

今までパパにたくさんの暖かい励ましのコメントを戴いて感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてどうぞこれからも宜しくお願い致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

ではでは、また遊びに参りまっすε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー
来週も頑張って下さいね!!

パパさん

パパさんこんばんわ。

パパさんお元気そうで良かったです。i-179

最近少しずつですがどうにか利益出せて嬉しいです。

ブログの移転ですか、完全閉鎖じゃなくって
ホっとしています。i-201
新天地へ移行して落ち着いたらまた
遊びに伺わせて下さいな。i-236

はい、お互いに頑張りましょ。i-86

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/21-7dd97715


Powered by FC2 Blog
