FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



日経乱高下。。。

初エントリですが、早速昨日と今日の結果を。

3/15
8888クリード
買いのみ。持ち越しです。

3/16
8888クリード
383,000円買建。→392,000円返売。+9,000円

持ち越し分です。寄り付きでやたらとGUしそうなので
成り売りしました。見事に寄り天。。。
CSでレーティング引き上げたみたいですねー。

日経は前場から急落し、後場に入ると一転して
プラ転したり、そしてまた急落と何ともせわしない
値動きでまったく付いていけませんでした。。。
大引け近くになって、この値段なら持っていても
いいやと7272ヤマハ発動機と8888クリードを
打診買いして手仕舞いにしました。

うーん、ちょっと今買わなくてもヨカッタのカナー。
もう買っちゃったし、ジタバタしても仕方ないですね。
今週も波乱の一週間でしたが皆さんお疲れ様でしたー。

保有株
7272ヤマハ発動機
8888クリード
←ランキング応援お願いします。^^

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53207620.html

株侍さん

株侍さん初めまして。

ご紹介に預かり有難うございます。^^
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/2-41c5a24a


Powered by FC2 Blog
