FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



大閑散相場。。。

遅くなりました、簡潔ですが結果を。

今日は週末とNY市場が休みと言うのもあってか
大閑散相場でしたね。。。

保有していた7272ヤマハ発動機は結局薄利で
利確になっちゃいました。

~本日の収支~
7272ヤマハ発動機
3,280円*100買い建て。→3,340円*100返売り。+6,000円

3,400円↑もあったダケに勿体無い事しちゃったケド
納得はしています。

小計:+5,100円

~ホールド株~
NY動向とSQを見極めたいのでノーポジです。

日経は指数の割りに何とも弱含みな銘柄が多く
ほとんどハイテクセクタ一本な相場に見えました。
安い所買おうかとも思ったのですが
どうしても開けた窓と、NYの経済指標が悪いのに
ダウ、NASDAQが堅調なのが気になって
来週辺りそれを理由に売って来るのではと
懸念が拭い切れなかったので、「分からない時は休む」に
乗っ取ってノーポジにしてCP全開にしました。
ここから察するに、私見ですが来週は
新興に資金がシフトして来るのではと見ています。
既にそこそこ来ていますが、一層盛んになりそうですね。
もし日経が軟調であれば仕手株なんかも
賑わうカモですねー。かなり怪しい動きしていた
銘柄もありましたし。
勿論杞憂に終わって欲しいですね。

今週もお疲れ様でしたー。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
サラ・リーマンブラザーズと申します。

ブログランキングから来ました。
面白いサイトですね♪
興味深く読ませていただきました。

私は先物(225)を専門でトレードしてます。


また、訪問させてもらいます♪♪

サラ・リーマンブラザーズさん

サラ・リーマンブラザーズさんこんにちわ。

米雇用統計を受けてどうやら杞憂に終わりそうですね。
さすがにSQ週なので値動きは激しそうですが。^^;
手仕舞った事には悔いはないですので
次なるチャンスをものにしたいと思っています。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/18-af37e4a7


Powered by FC2 Blog
