FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日はCMEから見ても大きく下げると思い
打診的にですが買ってもいいカナーと
夕べ考えていたのですが。。。
久々に体調を崩してしまったみたいで
寒気はするし、頭痛いしで已む無くお薬を
飲んだらいつの間にか眠っちゃってて
目が覚めてもだるくて動けず。。。

5411JFEとか狙ってたんですけど、残念。

少し微妙な値段でしたが、7272ヤマハ発動機のみ
打診買いして再び寝ちゃいました。

~本日の収支~
7272ヤマハ発動機
買いのみ。

~ホールド株~
7272ヤマハ発動機

この位置からならそうは売り叩かれないんじゃないカナ?
(タブン)
損切りも容易な所ですのでとりあえず様子見的に。

今はお薬効いたみたいで大分楽になりました。
日経は後場にショートがかなり踏み上げられたっぽく
伸びましたが、引けにはいくらか戻しちゃいましたねー。
まだ下窓埋め切っていませんが
下値は限定的と考えていますので
先物に振り回されずにコツコツ下値を拾えればと
思っています。

私的な狙いは5411JFEと7741HOYA。
8888クリードのもう一段下。
7007佐世保の空いている窓以下。
6758ソニーなんかも面白そうですねー。
※あくまで私的見解です。投資は自己責任の下行って下さいな。

新興はピンポイントに噴き上げている銘柄が
目立っていますねー。これらは来週利確などで
一押しすると見ていますので、そこを狙いたいですね。
出来高が急増しているものが多いので
もしかするとそこそこの大相場になるかもです。
銘柄選定とINのタイミングには注意したいと思っています。

今月、今週共にあと1日ですね。
今日もお疲れ様でしたー。
明日も頑張って行きましょ。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/13-9960bf39


Powered by FC2 Blog
