FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



弱い日経。。。

今日はちょっと遅くなって寄り付きに間に合わずで
噴き上げている新興を見てガッカリ。。。

日経は寄り天が多く、丁度ガクっと急落していた
5411JFEが戻しそうな感じだったのでIN。
まだ株価の位置的には少し高いと思ったので
デイトレにしようと指値して待っていたのですが
ギリギリ届かずでガッカリしていたら
先物の動きが怪しくなって来たので
薄利ながらも利益がある間にと利確しました。
その後下げて行く一方だったので助かったぁ。。。
他は何もせず、今日はこれだけで手仕舞いでした。

~本日の収支~
5411JFEHD
7,240円*100買建。→7,280円*100返売り。+4,000円

7,300円で指していたのですが、約定せず。

小計:+3,100円(諸経費込み。)

後場に大きく下げ始めて変化の予兆から確信へと
なってしまいました。。。
でもこれから上げる為の下げ調整だと思いますので
下値目処の17,026円付近では怖がらずに
買い向かおうと考えています。
引き続き不動産を中心に監視をしつつ
下げ渋っている鉄鋼や重工あたりも注視したいですね。

新興は変だなと思っていた銘柄が幾つか噴き上げ始めました。
慌てて高値を掴まぬよう、ジックリと
押し目を狙って行こうと思います。

今日もお疲れ様でしたー。

人気ブログランキング←応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50069313.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

ブログ登録のお願い

突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

toushi27さん

toushi27さんこんばんわ。

記事紹介だなんて、拙いblogですが
有難う御座います。励みになります。i-179

kabucomeさん

kabucomeさんこんばんわ。

営業お疲れ様です。お互いに頑張って行きましょ。i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/12-971747da


Powered by FC2 Blog
