FC2カウンター


プロフィール

ちひろ

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



変化の予兆(?)

今日までは様子見と決めていたので
終値や歩み値から見た感じですが
日経は配当落ち分を一度は埋めたものの
結局は弾き返されて長い上髭を付ける形に。

注目していた不動産は大きく反発したものの
買われているものとそうでないものが
はっきりと分かれ、両極端ですねー。

鉄鋼、非鉄、重工あたりはそこそこ堅調でしたね。

昨日、今日と動きが予測出来なかった為
休みとしましたが、休んで良かったぁ。。。
新興もほとんどが昨日の上げを戻してしまっていて
これまた難しいです。

ここ数日で一気に急騰したのもあるので
少しの間再び調整されるかもですねー。
ただ、そう深くは下げるとも思えませんので
NY市場の動向に注目しつついようと思います。

新興は何か意図的に上値を抑えられている様な
銘柄がいくつか見受けられるので
もし底値集めだとしたら、これが爆発したら。。。
勿論勘違いかもですし、イキナリ悪材料のIRが
出て下げるかもなので、特に慎重に
見ておこうと思います。

休むも相場ですものね。

今日もお疲れ様でしたー。

人気ブログランキング←応援クリックお願いします。

コメント

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

実は結構前からよく拝見してます。カウンターですがなぜアクセス数が高いのですか?アクセス数を増やすため工夫などしているのですか?ここへ来られる方は主にどっから来られるのでしょうか?解析の詳細を少し教えてください。

ブログマスターさん

ブログマスターさんこんにちわ。

収入を得る為にブログを書いてはいないですよー。i-230
自分の記録と過去を見直す為に書いてます。i-220
筆不精なので投稿も途切れがちですが。。。

にゃんちゅさん

にゃんちゅさんこんにちわ。

アクセス数、高いのでしょうか。i-202
アクセス増やす為の特別な事はしていませんです。
ブログランキングには登録していますが
順位が上がればやはり更新や取引への活力になりますし
がんばろう、って思います。
アクセス解析ですが、何かのトラブルがもしあった時の為に
設置した程度ですので、あまり気にしてませんでしたが
調べてみた所、記事紹介して頂けた辺りから
増えて来ていますねー。検索エンジンからも来られているみたいです。
中には米国からのアクセスもいくつかあったので
驚いています。i-229
こんな感じですねー。

記事紹介???それすごく気になりますけど・・・、雑誌かなんかに掲載されたんですか?

にゃんちゅさん

にゃんちゅさんこんばんわ。

コメント欄にそう言った旨の書き込みがあったので
雑誌とかではありませんよー。
特別お願いしたとかも御座いませんです。
こんな感じですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://traderchihiro.blog97.fc2.com/tb.php/11-369490b0


Powered by FC2 Blog
