FC2カウンター


プロフィール

Author:ちひろ
'06年、LDショック後に投資の道へ来ました。
当初は右も左も分からぬまま負け続きの日々でしたが
相場全体から見るようになって少しはマシになったカモ(?)
昨年末に信用取引始めました。
リスク管理を大切にをモットーに
チグハグながらも頑張ってマス。^^

開設口座:
楽天証券、Joinvest、松井証券


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


しばらく更新しないままで
中にはご心配して下さった方々ゴメンナサイ。

もうチョットで時間も取れる様になると思います。

取引の方はチョコチョコと言った所で
デイトレがほとんどでした。

日経は週末に掛けて大きく下げましたね。
位置的には丁度中間っぽいですが
どちらへ動くのか分かりにくくなっちゃっているので
慎重に行こうと考えています。

今は新興がいい、のカナァ。。。
GWが始まる頃から断続的に激しい頭痛が
するようになり、今現在もあまり改善しておりません。
幸い病的なものではないみたいなのが
救いですが、正直参ってます。。。

持ち株は全て確定させて現在ノーポジです。

あまりにも症状が改善されなければ
もう一度診察を受けようと思います。
更新放ったらかしでゴメンナサイ。

以上、近況報告でした。

新居です。

今まで利用していたgooブログからコチラへお引越ししました。

大分慣れてはいたのですが、どうにも使い勝手と言いますか
プラグイン等変更可能な部分が限られているので
引越しを決意しました。

マダ色々といじらなければなりませんが
少しずつやって行こうと思ってます。^^
今までのお友達も含め、fc2の皆様も
宜しくお願いしまーす。o(^_^)o

Powered by FC2 Blog
